<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ゲームは好きかー??
久しぶりの更新です( ノ゚Д゚)こんばんわ

Wii買ってもらいました!!

すごいですねあれ。
ちゃんとリモコン通りに動いてくれて。
リモコン傾けるとちゃんとポインターも傾くんですもん。
いやー賢い賢いww
メインメニュー弄ってるだけでとても幸せでした。

別にソフトがないからって負け惜しみ言ってるんじゃないんですよ…
(ノД`)シクシク
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(3) * 今日の綴り書き。
あーあ
一から積み上げたモノを
壊して
壊して
また壊して。

あんたら何回やれば気が済むんだい?
正直、見ているこっちはイライラしてくるだけ。

ああ、もう疲れてきたよママン。
もう止めた方がいいのかしら、アレに期待するのを。
* comments(2) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
まるこめ
画像もないのに日記とな! ですいません (。・x・)ゝ

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 愛しき成長記録。
北の国から´ω`)ノ こんにつや
おいしい食べ物。
緑豊かな大自然。
日本一の日ハム。
来年もお世話になるコンサドーレ(ゴメン)。


そんな北海道がゲームの舞台に選ばれやがりましたねわーい
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * シンオウ地方より愛を込めて。
来年もよろしく。
来年こそ…


来年こそは!


続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
意地でも
20061031_60895.jpg
パ・リーグの応援感謝セールはしたくないらしい。
* comments(2) * trackbacks(0) * 写真でいいとも!
楽しい試合が見られればそれでいいのさ。
28、29日と久しぶりにサッカー見てきたべにこです楽しい
子供が生まれてからはずっと上段でのんびりやってるので
正直楽しく応援できればそれでいいやーとか思ってます。
じぇいわんショウカク?それっておいしい?
最近はもうこんな感じ。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
マル秘
20061018_44993.jpg
ある日のラテ欄。
* comments(0) * trackbacks(0) * 写真でいいとも!
熟年離婚な一日。
今日の…とカテゴリにはなっているけれど、正確には昨日のことなのよね汗

昨日はフジテレビで朝に「こたえてちょーだい」で、
夜にはスペシャル番組で熟年離婚の話題やってました。
最近多いみたいですねコレ。
長年の鬱憤がたまった結果というかなんというか[:がく〜:]
旦那が我が儘だとかケチすぎるとか、理由は様々でした。

で、ふと気づいたんだけれど
見てるとほとんど女の言い分ばかりなのよね。
旦那としてもいろいろと不満があるだろうと思うんだけれどさ。
でも、昨日のスペシャル見てる限り、男っちゅうのは我慢するものであって
不満漏らすことは許されないって感じがする。
まあそりゃあね、テメーでやれることをあれこれ言われてもちょっと…だけれど。
女の反撃なしでたまにはどんなとこに不満を感じるか聞いてみたいものです。

旦那をバカにして楽しむことは許されても
妻でそれをやったらどこかのオバサマが黙っちゃいないもんねぇ。
そう考えると男っちゅうのは大変な生き物なんだな、と改めて実感するのでした。
* comments(0) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
さよなら万永君。
いやーびっくりですよ。
ササキ様に願いをで横浜を応援するようになって(今は時々見る程度ですが汗)
同じくその存在を知った万永貴司選手
漫画の中では「リトル万永君」として非常にちっこい選手で描かれていて
出てくるたびにカワエエカワエエときめきと和ませて貰ってました。

話は戻りますが、そんな万永君が先日引退したことを知りました。
気がついたらもういい年だったんですねえ…悲しい
自分がよく見ていた98年頃はまだそんなに出てくることもなかったので
いつか生で万永君見たいなぁと思ってたんですけれどね…

来年からは湘南シーレックスでコーチになるそうで。
これからも頑張ってもらいたいものですね嬉しい

万永選手、現役生活お疲れ様でした!
* comments(0) * trackbacks(0) * 白いボールの幻想。
<< | 2/3PAGES | >>