<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< マル秘 | main | 意地でも >>


* - * - * -
楽しい試合が見られればそれでいいのさ。
28、29日と久しぶりにサッカー見てきたべにこです楽しい
子供が生まれてからはずっと上段でのんびりやってるので
正直楽しく応援できればそれでいいやーとか思ってます。
じぇいわんショウカク?それっておいしい?
最近はもうこんな感じ。
で28日に行ってきた山形戦。
試合内容はねー…

とろくさい。

それだけ。

29日はソニー仙台×FC琉球戦へ。
かつてベガルタに籍を置いていた藤吉を見に行くため
七ヶ浜まで行ってきましたよ汗
何でこんな時にラグビーやるんだ仙スタ!
もしこれが仙スタだったらもっとたくさんの人が藤吉を見に来たことでしょうに悲しい

試合はなかなか楽しかったですよ。
いつもだったらソニー側に居たりするんですが、今日は琉球側に。
応援コールとかなかったからまったり見られましたww
近くにはいつも仙台を応援してる皆さんも居ましたよ。
試合見ながらいろいろだべってたんですが
クリスティアーノがマルキーニョスに似てるだの
ソニーの本多の笑顔は柏系(北嶋や加藤望っぽい)だの
ガッツとゴリと呼ばれる謎の選手がいたり
タチコのでっかさにびっくりしたり…

なんかろくな事話してないな(;^ω^)

あ!もちろん藤吉もちゃんと見てましたよるんるん
果敢にゴール狙っててかっこよかったなぁ〜(´∀`*)
地域リーグに落っこちてしまうかもしれない現実を抱えてるけれど
是非ともまた来年も来て欲しいなーしょんぼり

あ、来年こそは仙スタでね( ´∀`)bグッ!
* comments(0) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://vega-happy.jugem.jp/trackback/7
トラックバック