<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さよなら万永君。 | main | マル秘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
熟年離婚な一日。
今日の…とカテゴリにはなっているけれど、正確には昨日のことなのよね汗

昨日はフジテレビで朝に「こたえてちょーだい」で、
夜にはスペシャル番組で熟年離婚の話題やってました。
最近多いみたいですねコレ。
長年の鬱憤がたまった結果というかなんというか[:がく〜:]
旦那が我が儘だとかケチすぎるとか、理由は様々でした。

で、ふと気づいたんだけれど
見てるとほとんど女の言い分ばかりなのよね。
旦那としてもいろいろと不満があるだろうと思うんだけれどさ。
でも、昨日のスペシャル見てる限り、男っちゅうのは我慢するものであって
不満漏らすことは許されないって感じがする。
まあそりゃあね、テメーでやれることをあれこれ言われてもちょっと…だけれど。
女の反撃なしでたまにはどんなとこに不満を感じるか聞いてみたいものです。

旦那をバカにして楽しむことは許されても
妻でそれをやったらどこかのオバサマが黙っちゃいないもんねぇ。
そう考えると男っちゅうのは大変な生き物なんだな、と改めて実感するのでした。
* comments(0) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://vega-happy.jugem.jp/trackback/5
トラックバック