<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々に | main | 今年も菓子屋の戦略に嵌るわけだが。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
入院してたんですよ実は。
1月中はいろいろあったべにこですこんばんわ。
まあほとんどは他愛もないことだったんですけれど。

一番大変だったのはやっぱり月末の息子の入院ですね冷や汗
妙にひどい咳をするので、行きつけの小児科に行くと
隣町の病院の紹介状握らされて、迎えに来た旦那さんの車で即移動。
時間外外来で見てもらうと診断結果は「クループ」。
すぐには帰れずしばらく入院と相成りましたヽ(´Д`;)ノ
さすがにまだ小さい子供ですので、自分も付き添いとして入院しましたよ。

治療は主に吸入、点滴、水薬でした。
食欲はあったので、ほとんど完食状態。
看護婦さんからも「大食い息子」の称号を戴くほどでしたww
病室の中ではベッドの中メインで過ごし、柵に捕まって歩いたり、
一緒の部屋の子と遊んだり、ふとんの上ででんぐり返しをしたり…と
お前ホントに病人かwwと思うほどはしゃいでました。
よく考えてみたらずっとベッドで寝たことなかったからなあ…
自分の空間が出来て嬉しかったのかも(´ヘ`;)

入院期間は5日間で済みました。
意外と早い回復ぶりだったので、お医者さんも驚いてましたね。
あまりにもはしゃぐので酷くならないか心配でしたがそうでもなかったんですなあ。
息子のフィジカルにはただただ驚くばかりです。

…そんなわけでクループはなんとか回復したのですが、今度は鼻水がズビズバですよもう。
お医者さんからもらった薬飲んで、本格的に元気になってくれい
( TДT)
* comments(2) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
ホントお疲れでした。これで今年の病が終われば、イイね〜。
しかし今度は鼻水ですか…汗
早い回復を祈っております…。
* じっちゃん * 2007/02/06 1:04 AM *
ありがとうございます。
拭いても拭いても流れてくる鼻水には困ったモンですよ。
とりあえず病院には行ったので何とかなるといいんだけれどなあ…
* はなだ べにこ * 2007/02/12 4:59 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://vega-happy.jugem.jp/trackback/17
トラックバック