<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ( ´Д`) <はぁー | main | 久々に >>


* - * - * -
愛しのミュースカイ。
昨日、気晴らしに仙台へ行ったらこんな物を発見。

「チョコエッグ 私鉄特急」

海洋堂が去ってしまった今、チョコエッグもなかろうとマニアの人は仰るでしょうが (。・x・)ゝ

ちょうど12月末に名古屋に行ったばかりなので、以前から思い入れのある
名鉄がラインナップに入っていたので早速2個買ってもらった。
箱にはどんな車種が入っているかは書いてなかったけれど、パノラマSUPER位はあるだろうと思いまして。

帰宅して、夕飯の後に旦那さんと開封。
甘ったるいチョコレートに閉口しながら、中のケースを発掘。

1つめは「東武鉄道 1720系デラックスロマンスカー
…あまり思い入れのない物が出てきてしまった。
東武東上線の白い車体に青いライン入ってるのなら乗ったことあるんだけど。

そのとき一緒に入ってたリーフレットに名鉄のラインナップを見つける。
1000系パノラマsuperの他にも、セントレアに行くときに使った
2000系ミュースカイまで入っているらしい!
おおっ!コレは何としてでもゲットしなくては!!
たぶんすぐ出てこないから!

…などと変な気合いを入れつつ、2個目を開封。




あれ?

ゲットしちゃったよ
ミュースカイ。


真っ白い車体にちゃんと小さくセントレアのロゴが書いてあって感動しましたww
しかし、いきなりミッションクリアしてしまってワロタよホント汗
といっても、まだパノラマsuperゲットしてないから、当分買い続けるつもりですラブ


ちなみにさっき知ったんだけれど…
最初に出てきた東武鉄道1720系デラックスロマンスカー…

あれってシークレットだったんだね(∀`*ゞ)テヘッ


* comments(0) * trackbacks(0) * おもちゃばこ。
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://vega-happy.jugem.jp/trackback/15
トラックバック