<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あーあ | main | ( ´Д`) <はぁー >>


* - * - * -
ゲームは好きかー??
久しぶりの更新です( ノ゚Д゚)こんばんわ

Wii買ってもらいました!!

すごいですねあれ。
ちゃんとリモコン通りに動いてくれて。
リモコン傾けるとちゃんとポインターも傾くんですもん。
いやー賢い賢いww
メインメニュー弄ってるだけでとても幸せでした。

別にソフトがないからって負け惜しみ言ってるんじゃないんですよ…
(ノД`)シクシク
さて、Wiiの他にもいろいろ次世代機出ましたねえゲーム
それに併せてなのか、JUGEMのトラバBOXにこんなお題がありました。

「ゲームは好きかー?」

ちょっと面白そうなので早速やってみることにしますよ楽しい


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

うちは任天堂からゲームの世界に入ったため、
任天堂のほとんどのモノを持ってますね。
あ、でもアレだけは買わなかった。

バーチャルボーイ

ちょうど視力が下降気味になっててちょっとこれは…と思って。

後はプレステね。これは凄い思い出深いのよ。
当時彼氏さんだったウチの旦那さんが
FF7の試遊に興じてる自分を見て、なんと
クリスマスの日にわざわざケーキと一緒に家まで持ってきてくれたの!
凄い嬉しかった!!
ものすごい遠い距離なのにさ、それを抱えて新幹線乗ってきたと思うとね…

(;゚д゚)ァ.... 当然旦那さんに会えたのが一番嬉しかったよ?
そこ勘違いしないように (。・x・)ゝ


2.今やってる、はまってるゲーム

そりゃもちろん「ポケットモンスター ダイヤモンド」です!
ポケモンを捕まえるのも楽しいし、バトルも楽しい!
足りないポケモンは旦那さんと補い合って進めております。

しかしまあお互い始めて10年になるけれど、気が付いたら
ポケモンの戦術について1時間近く費やせる事にびっくりした(;^ω^)


3.ここ最近、最後に買ったゲーム

これも2に同じ、「ポケットモンスター ダイヤモンド」ですね。
正確には買ってもらったんですけれど汗
自分で買った最後のゲームは「ポケットモンスター リーフグリーン」だな。
時々弄って木の実とか拾ってます(´∀`*)ウフフ


幼稚園の時にファミコンを弄って以来、切っても切り離せなくなったゲーム。
これからもますますお付き合いは深まっていきそうですよww
* comments(0) * trackbacks(3) * 今日の綴り書き。
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://vega-happy.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
ゲーム好きですよ♪+゜
TBBOX お題わゲーム好きかー!です[:豚:] 1[:ぴかぴか:]持ってる、持ってた家庭用ゲーム機 あたしの家族わ、ゲームあまリスキじゃないカら、 私しカゲームしないンですよ。 だカら、ゲームボーイアドバンスとDSだケです[:ウィンク:] 小学校の頃わ、ポケモ
* ぼくのこえ * 2006/12/09 5:31 PM *
ポケモンなどゲーム愛好者は目を守れ:肝
今日の12/12の読売新聞一面に、文部省の調査によれば「視力1未満が、小学生の3割、中学生の50%を越す」「テレビゲームやパソコンの影響」と報道されていました。ポケモンダイヤモンドなどのゲームは楽しんでも良いですが、毎日やり過ぎては駄目ですよ。ポケモンダイヤモ
* ポケモンダイヤモンド@最新情報 * 2006/12/22 3:21 PM *
NINTENDO DS のソフト ポケモン ダイヤモンド パール
時や空間を司る“伝説のポケモン達”をめぐるストーリーを中心に、新たなポケモンが多数登場。 DS本体...
* ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが趣味の為のブログ * 2007/01/24 5:34 PM *