<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
つまみ食いはおやつ、若しくはできたての夕食のおかずのみ有効。

自分の知り合いが離婚するらしい。
なんでも相方の浮気が原因とかいって。
まあ他にもいろいろあるみたいなんだけれど。
「こんな状況にはもう耐えられん!」と。

なんでかねー。
結婚したての頃のことは忘れちゃうものなのかしら。
いやそれ以前に
初めて出会った頃のことは忘れちゃうものなのかしら。
そうでもない限り浮気とかそういうの出来ないだろう、普通。

自分?
勿論今でも覚えてます(・∀・)ニヤニヤ
初めて2人で暮らすときに100円ショップで買った箸は
ある日の喧嘩でバッキリ折られましたけれど(;^ω^)

自分はあの人おらんと何も出来ないし
結構なさみしんぼだから
これからもずーっと張り付いていくつもりです。
これからもよろしくぅー♪

…イカン、何かこれだとコバンザメかただのパラサイトじゃないか (。・x・)ゝ
* comments(6) * trackbacks(133) * 今日の綴り書き。
スカパーのアレ。
最近ここで仕事するのがかったるくなってるおいらです。
これじゃイカンと思って、ちょっとテンプレ変えてみましたよ。
多分何も変わらないと思うけれど('∀`)


このブログ投稿欄の上に検索欄があるんですが
あらかじめ今人気のキーワードが入ってるんですよ。
いつもはたいしたこと無いんですが、今日のは盛大に吹きました。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
長い旅路。
ある日、ラジオから聞こえてきた曲
千の風になって
ええ思い出しましたよ、お母さんのことを。


お母さん。今どの辺を旅してますか?
以前から行きたがってたエジプト目指してるんだろうなー。

…などと考えたら、少し寂しくなった。

たまには家にも帰ってきてね。
* comments(2) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
今年も菓子屋の戦略に嵌るわけだが。
買ってきましたよ、近所の雑貨屋で。
ホントはバカ高いブランドモノのチョコレートの方がいいのでしょうが
どうせ2人でお茶請けにつまむので、
安いけれどちょっと高級感漂ってて
量が沢山入ってるモノにしましたwww


旦那さん、木曜まで留守なのでそれまで開けられないのがね…悲しい
早く帰ってきて一緒に食べたいぜヽ(゚∀゚)ノ


そういえば3年くらい前、
仙台のエスパルでゴディバが店出してたのですが
あれ少し入ってるのでも軽く1000円超えるのね…困惑
いつか食べてみたいモノだぜモグモグ
* comments(2) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
入院してたんですよ実は。
1月中はいろいろあったべにこですこんばんわ。
まあほとんどは他愛もないことだったんですけれど。

一番大変だったのはやっぱり月末の息子の入院ですね冷や汗
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
( ´Д`) <はぁー
不二家の商品は軒並み消えてるし
好きなネットラジオは始まらないし
伝説の三ポケモンは捕まらないし
根引は引退するし
GKのユニがピンク色らしいし
緑虫は相変わらず巨人みたいな補強するし
こんな時間なのにお腹が減るし…


ああもう!
* comments(2) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
ゲームは好きかー??
久しぶりの更新です( ノ゚Д゚)こんばんわ

Wii買ってもらいました!!

すごいですねあれ。
ちゃんとリモコン通りに動いてくれて。
リモコン傾けるとちゃんとポインターも傾くんですもん。
いやー賢い賢いww
メインメニュー弄ってるだけでとても幸せでした。

別にソフトがないからって負け惜しみ言ってるんじゃないんですよ…
(ノД`)シクシク
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(3) * 今日の綴り書き。
熟年離婚な一日。
今日の…とカテゴリにはなっているけれど、正確には昨日のことなのよね汗

昨日はフジテレビで朝に「こたえてちょーだい」で、
夜にはスペシャル番組で熟年離婚の話題やってました。
最近多いみたいですねコレ。
長年の鬱憤がたまった結果というかなんというか[:がく〜:]
旦那が我が儘だとかケチすぎるとか、理由は様々でした。

で、ふと気づいたんだけれど
見てるとほとんど女の言い分ばかりなのよね。
旦那としてもいろいろと不満があるだろうと思うんだけれどさ。
でも、昨日のスペシャル見てる限り、男っちゅうのは我慢するものであって
不満漏らすことは許されないって感じがする。
まあそりゃあね、テメーでやれることをあれこれ言われてもちょっと…だけれど。
女の反撃なしでたまにはどんなとこに不満を感じるか聞いてみたいものです。

旦那をバカにして楽しむことは許されても
妻でそれをやったらどこかのオバサマが黙っちゃいないもんねぇ。
そう考えると男っちゅうのは大変な生き物なんだな、と改めて実感するのでした。
* comments(0) * trackbacks(0) * 今日の綴り書き。
| 1/1PAGES |