<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
不二家ネクターはサッポロ製
まあね、なんというか…
引き分けでも首位なんだよな(´ヘ`;)
でもなんかねー、何かすっきりしないんだなこれが。
シッポリ勝って余裕で首位独占だε=\_○ノ イヤッホーゥ!の方が良かったな。
2位との勝ち点差が1だもん、1。
まあ、次節から勝ち点稼いでいけばいいんだろうけれどさ。

ソダン様のファンタジープレーが見られなかったのは残念だ( ぅω;)
* comments(0) * trackbacks(1) * 七夜の願い星。
参戦です。
草津戦から今年の仙スタ観戦始めます〜楽しい
今年も湯もみ娘は見られないのだろうな…il||li(つω-`。)il||li
あ、でも美味しいものとか増えてるといいなっハンバーガー
ついでに帰りがけにヨーカドーにも行きたいし。

じゃ、おやすみなさいー(・ω・)ノシ
* comments(0) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
あーあ
一から積み上げたモノを
壊して
壊して
また壊して。

あんたら何回やれば気が済むんだい?
正直、見ているこっちはイライラしてくるだけ。

ああ、もう疲れてきたよママン。
もう止めた方がいいのかしら、アレに期待するのを。
* comments(2) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
来年もよろしく。
来年こそ…


来年こそは!


続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
楽しい試合が見られればそれでいいのさ。
28、29日と久しぶりにサッカー見てきたべにこです楽しい
子供が生まれてからはずっと上段でのんびりやってるので
正直楽しく応援できればそれでいいやーとか思ってます。
じぇいわんショウカク?それっておいしい?
最近はもうこんな感じ。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 七夜の願い星。
| 1/1PAGES |